2015年10月21日

アルコ&ピース「タイムトラベル」

2015年10月21日はマーティが過去からやって来る日ということで、バック・トゥ・ザ・フューチャーオマージュのアルコ&ピースのネタを。タイトルは適当。
現在の立ち位置が重要なネタなので売れる前に世に披露してやって欲しいなあと思ってたんだが、幸か不幸かあまり知名度は上がっておらず…(笑)
過去と現在、虚実入り混じるこのネタほんと好き。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00669/v07255/v0676900000000528966/
posted by シノブ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

キングオブコント2015

審査方法変わったけど意外と審査員席の空気も面白くて良かったw
コメント気を使いつつもかなりガチな評してたりw

前半で見疲れもあって(てか前フリ番組の歴代王者ネタで既にお腹いっぱいに…笑)一回戦のみ一通り、一言ずつの単なる呟き。

藤崎マーケット
おお発想好き
パントマイムうまい

ジャングルポケット
うんジャンポケよねって感じw

さらば青春の光
んーテーマは凄い好きなんだけどなあ
テーマは凄い好き

コロコロチキチキペッパーズ
わかりやすいのはいいよね、大事なことよね

うしろシティ
金子爺さんいけるやんw!

バンビーノ
あ、結局似た感じって思ってもうた
犬は上手いw

ギース
最高、大好き
確かに失速感なくはなかったので点数はしゃあない(笑)
でも大好き。

ロッチ
これオンリーでいけるところがさすがだわw

アキナ
ネタがネタだけにもうちょっとカワイらしい感じにしたらとっつきやすかったかもw

巨匠
なんちゅう設定だw

あれよね、コント畑特有の考えすぎの罠に陥るところがあるとは思うのよ。主に一本目敗退の人らw。
でも私はそういう彼らが好きよ。シンプルな笑いが一番とは思う、でも私はそんな彼らが考えて考えて時に迷走して(笑)生み出すものも大好き。

って事をより強く思ったわw
posted by シノブ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする